[BioRuby-ja] pubmed.rb

Toshiaki Katayama k @ bioruby.org

二階堂さん

CVS ではしばらく前に修正していましたので、
先ほどリリースした BioRuby 1.2 で直っていると思います。
念のためお試しいただければ幸いです。

片山