[BioRuby-ja] pubmed.rb

Itoshi NIKAIDO dritoshi @ gmail.com

にかいどうです.

CVSのほうは確認してませんでした.確かに修正されていて
実行も確認しました.ありがとうございました.

では,JSBi2007 and Open-bioで!