[BioRuby-ja] Bio::DASからGFFへの出力

Hideya KAWAJI kawaji @ unza.org

かわじです

On 5/8/06, Mitsuteru Nakao <n @ bioruby.org> wrote:
...snip
> パッチが添付されてませんでしたので再送付お願いします.

すみません。zipしたものを再添付します。

# 僕の環境では、ちゃんと添付されている
# みたいなのですが... gmailがおかしい?