[BioRuby-ja] BLATのスコア

Itoshi NIKAIDO dritoshi @ gmail.com

にかいどうです。

ありがとうございました。

http://code.open-bio.org/cgi-bin/viewcvs/viewcvs.cgi/bioruby/lib/bio/appl/blat/report.rb?rev=1.9&cvsroot=bioruby&content-type=text/vnd.viewcvs-markup
ですが、問題ないように思います。

ただ、一点だけ言うと参照ULRは
http://genome.ucsc.edu/FAQ/FAQblat#blat4
だと思います。

--
Itoshi NIKAIDO, Ph.D.
FF20 8296 ED6F D9E5 7D05  8A0F 65D8 C2F5 C8D7 2CE2