[BioRuby-ja] Fwd: new BioRuby-ja mail list at open-bio.org

Toshiaki Katayama k @ bioruby.org
2004年 1月 28日 (水) 02:16:08 EST

片山です。

On 2004/01/28, at 16:10, Toshiaki Katayama wrote:
 > P.S.
 > bioruby 英語 ML の方はちゃんと記事がアーカイブされているけど
 > bioruby-ja の方はなぜかアーカイブ出来てない感じですねぇ、、なぜだ。

なぜか先のメールからアーカイブができたようなので、
以前送った一通目もフォワードして突っ込んでおきます。
2度受け取られることになる多くの方、どうもすみません。

-k

Begin forwarded message: