[BioRuby-ja] news.bioruby.org

Toshiaki Katayama k @ bioruby.org
2004年 1月 28日 (水) 02:10:12 EST

片山です。

以前 q--p という微妙な Open Bio 関連ニュースサイトを開いていましたが、
先日 http://news.bioruby.org/ にリニューアルオープンしましたので
アナウンスします。

http://news.open-bio.org/ の日本語版+α(気軽さをかなり含む?)くらいの
つもりで運用していきたいと思いますので、ぜひご利用ください。

システムに tDiary (http://www.tdiary.org/) を使ったため、
もともとツッコミ(コメント)は誰でも書き込むことが出来るわけですが、
記事についてもぜひ皆さんに書き込んで頂きたいので、パスワードを公開します。

   http://news.bioruby.org/
   ユーザ名 q--p
   パスワード q--p

記事の最後に名前やペンネームを残して下さると良いと思います。ただ、
自分の記事を他人が編集出来てしまいますが、その点はあきらめてください。

むしろフォーマットやカテゴリ名を揃えたり等、あとから積極的に編集して
いこうと思っているくらいなので、その点は了承の上お書き込みくださいませ。

P.S.
bioruby 英語 ML の方はちゃんと記事がアーカイブされているけど
bioruby-ja の方はなぜかアーカイブ出来てない感じですねぇ、、なぜだ。