[BioRuby] SciRuby Fellowship Applications due October 31st (please forward widely)

John Woods john.woods at marcottelab.org
Mon Oct 22 19:26:22 UTC 2012

Hey folks,

Could someone please forward this to the Japanese BioRuby listserv for me?
The subject is written just below. Please write back and let me know if
you've forwarded.

*Subject:* SciRuby プロジェクト特別研究員募集について

BioRubyist 各位

我々 SciRuby プロジェクトは以下の通り特別研究員を募集することになりました。つきましては、関係
各位に周知の方をお願いしたく、ご連絡申し上げます。なお、対象者は院生ですが、学生研究者、又
は事情によりポストドク者の申請も歓迎致します。

記

Ruby アソシエーションにて100万円の助成金を頂戴致しましたことを大変喜んでお知らせ致します。
該助成金にて我々の Ruby 言語用の行列ライブラリである「NMatrix」に対して開発を行う特別研究員
を募集しております。

なお、各特別研究員への奨学金は貴校のと対等なものにします。(例えば、貴校では研究助手への
奨学金が毎月ずつ1500ドルである場合、我々も奨学金を毎月ずつ1500ドルとします。)

任用期間は貴校の制度に応じ、一四半期か一学期かとします。

最後に、Ruby 及び C++に精通していることをお勧めし、かつ、英語の実用的な知識があることを要
求します。

申請締切日:2012年10月31日

実務内容、申請方法、等の詳細は以下のURL: (現在英文のみ)
http://sciruby.com/blog/2012/09/24/sciruby-receives-ruby-association-grant--fellowships-
available/

何か不明な点等がございましたら、下記の者迄ご連絡ください。

 John Woods (ウッズ ジョン氏)
 SciRuby プロジェクト 院長
sciruby.project at gmail.com

以上よろしくお願い致します。