[BioRuby-ja] 1.1 リリース準備

Toshiaki Katayama k @ bioruby.org

片山です

On 2006/06/21, at 14:30, Toshiaki Katayama wrote:
> 1.1 のリリースが遅れてお手数をおかけしております。
> FlatFile の問題が大きいので、
> できるだけ今週には次のリリースを出せるようにしたいと思います。
> コミットや修正などありましたら今のうちにお願いします。>開発の方々

週末に時間が取れず間に合いませんでしたが、
今日は午後が空きましたので作業を進めたいと思います。

IUBMB のあと後藤さんとミーティングをして TODO を考えていたのですが

- Jan の map, locations のコミットの内容を確認する
- fastacmd -D 1
- Trevor のコード (restriction enzyme) の先頭のゴチャゴチャをどうする?
- ライセンス LGPL -> Ruby's
- shell の新機能チェックしてコミット
- ChangeLog 記述
- gem でいれた bioruby コマンドがちゃんと動かない
- bioruby> web 機能がキレイではない
- Bio::Command (open-uri, POST, メソッド名)
  - fork に変更
  - errorlog 用のモジュールを作る
  - 引数を1つに整理して関連コードを直す
- Rails (ActiveRecord) を使うコードをどう配置するか

などがあります。

http://rubyforge.org/projects/bioruby/

の「タスク」管理にある ToDo に移行するのが良いのかなと思いますが、
使い方が分からなかったり。

片山