[BioRuby-ja] GenBankデータのパース

遠藤 大二 dendoh @ hotmail.co.jp

後藤様

遠藤です

方法の御連絡ありがとうございました。これからは、バグ報告にしっかりと目を通す
ようにします。
パッチについては、添付いただいたファイルが 下のほうにdefがあってendが無い状
況でダウンロードされましたので、パッチをあてるのは中止しました。

その代わりに、def ARGF.pos; 0; end

を追加したら、スクリプトは問題なくうまく行きました。

cvsも勉強しておいて、自動でアップデートできるようになるように心がけます。

とりあえずお礼申し上げます。

酪農学園大学 遠藤大二