Re: [BioRuby-ja] EMBLフォーマットについて

Toshiaki Katayama ktym @ hgc.jp
2005年 1月 7日 (金) 01:26:12 EST

斉藤さん

On 2005/01/06, at 20:59, H Saito wrote:
> 以下に私の環境を書いておきます。
> -
> $ ruby -v -r bio -e 'p Bio::BIORUBY_VERSION'
> ruby 1.8.1 (2003-12-25) [i386-cygwin]
> /usr/lib/ruby/site_ruby/1.8/bio/reference.rb:140: warning: method
> redefined; dis
> carding old abstract

もう一点、本題と関係ないところですが、reference.rb の abstract
メソッドを上書きしているのは気づいていませんでした(バグ)。^^;
MEDLINE などのアブストラクトを Ruby のマニュアル等で使われている
RD フォーマット風に変換するメソッドなのですが、あまり使われて
いないと思うので、非互換ですがメソッド名を rd に変更します。

片山