[BioRuby-ja] さきほどの質問

takeshi kawashima kawashima @ develop.zool.kyoto-u.ac.jp
2004年 2月 3日 (火) 04:01:28 EST

川島@動物です。

へんな質問でした。すみません。

m = Bio::FlatFile.new(Bio::FastaFormat, ARGF)
m.each_entry do |x|
end

としたときに、
xがBio::FastaFormatクラスで、
シーケンスをとりだそうとおもって、
x.naseq
とすると、
Bio::Sequence::NAクラス
で、Bio::Sequenceクラスには戻らない(?)ようなので、
それによる不都合って、使うときには考えなくても良いでしょうか?

ということです。m(_ _)m

川島 武士

  京都大学・大学院理学研究科
  分子・進化発生生物学研究室
kawashima @ develop.zool.kyoto-u.ac.jp