[BioRuby-ja] よろしくおねがいします

myomoto akira akira_myomoto @ yahoo.co.jp

BioRuby-ja MLの皆様:

東レ株式会社の妙本(みょうもと)と申します。
これまで、R+bioconductorで統計&アレイ解析をしてきたのですが、
KEGG pathwayを使いたくなって、rubyを勉強し始めました。

さっそく、質問させていただきますが、それは次のスレッドで。
失礼します。