[BioRuby-ja] mafft

遠藤大二 dendoh @ rakuno.ac.jp

遠藤と申します。 いつもBioRubyを使わせていただいています。
bioruby 1.1.0 Release 有難うございます。すぐに、新規機能を使わせていただきたいと思います。
近々に多数の塩基配列を整列させて、共通領域と変異を調べたいと思います。
それで、MAFFTの使用方法についてスクリプトの例を示していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。