[BioRuby-ja] 混合塩基

Tomoaki NISHIYAMA tomoakin @ kenroku.kanazawa-u.ac.jp

遠藤様

> 複数の塩基配列を生成できれば、それらの配列すべてについて、
> mRNA上での局在を検
> 索することができるので、プライマーとして働く位置が複数ある可能
> 性も含めて、確
> 認が可能になります。

ここでいうmRNAというのは塩基配列既知のものということですよ
ね?
正規表現で文字列を検索することで場所が分かるはずなので、
そのまま、正規表現で検索すれば良いように思うのですが、
それでは不足でmismatchを許した検索をしたいということでしょ
うか?
--
Tomoaki NISHIYAMA

Advanced Science Research Center,
Kanazawa University,
13-1 Takara-machi,
Kanazawa, 920-0934, Japan