[BioRuby-ja] get_genes_by_enzymeコマンドについて

Takeshi Kawashima kawashima38 @ gmail.com

biorubyメーリングリストの皆様

いつもお世話になります。
EC番号からgenesのIDのリストが欲しいのですけれども、
下記スクリプトに対して、空のアレイが返って来てしまいます。
なにがおかしいのでしょうか。
なお、他のKEGG APIのメソッドは現在の環境で、上手く動いています。
biorubyは1.8.5、(使っているのは、東大のsammaサーバーです。)

  川島武士

スクリプト

require 'bio'
serv = Bio::KEGG::API.new
p serv.get_genes_by_enzyme('ec:1.1.1.1', 'eco')

返ってくるメッセージ

bash-2.03$ ruby hoge.rb
WSDLDriverFactory#create_driver is depricated.  Use create_rpc_driver
instead.
[]