[BioRuby-ja] Bio::DASからGFFへの出力

Hideya KAWAJI kawaji @ unza.org

かわじです

たびたびすみません。

また添付に失敗しているといけないので、
httpでアクセスできるところに置きました。

  http://kawaji.unza.org/misc/060507-bioruby-gff.patch

よろしくお願いいたします。