[BioRuby-ja] gc_percentをfloatに

川島 武士 kawashima_38 @ hotmail.com

Bioruby-jaの皆様

  "_" の一文字キャラクターのことですが、確かにローカルルールだったとは思うの
ですが、「そんなルール知ってる訳ないだろう!」的な会話を横目にして、「大変そ
うだなあ」と思った記憶があるのです。
 もしかしたら、遺伝子予測プログラムの出力だったかもしれません。

 でも、塩基配列にどんなものが紛れ込みやすいか知っておけば、なにかと良い事も
あると思うので、その時居た人たちに確認メールしてみますので、分かったらまたれ
んらくします。

  川島@Berkeley&JGI