[BioRuby-ja] GenBankデータのパース

Toshiaki Katayama k @ bioruby.org

皆様

1.1 のリリースが遅れてお手数をおかけしております。
FlatFile の問題が大きいので、
できるだけ今週には次のリリースを出せるようにしたいと思います。
コミットや修正などありましたら今のうちにお願いします。>開発の方々

片山