[BioRuby-ja] Re:PubMedのメソッドに関する質問(長文で失礼します)

sakai toshiya sakai-toshiya @ mvc.biglobe.ne.jp
2005年 10月 23日 (日) 08:30:09 EDT

片山さま、丁寧な解説をありがとうございました。
自分は小さなことでつまづいていることも多いのですが、
わずかな書き換えや、シェルの機能でこんなに便利になる
とは大変勉強になりました。暇を見て ruby も精進します。
取り急ぎ、お礼まで。

>   % ./pmfetch.rb `cat PMID.txt`
>
> PMID.txt には PMID を空白や改行で区切って並べて書いておけば良いです。

__
坂井俊哉
北海道大学大学院医学研究科 病態内科学講座・第二内科
e-mail: sakai-toshiya @ mvc.biglobe.ne.jp