[BioRuby-ja] Bio::Blast::Default::Report.to_s (format0)

GOTO Naohisa ngoto @ gen-info.osaka-u.ac.jp
2005年 6月 1日 (水) 09:45:38 EDT

後藤です。

On Wed, 1 Jun 2005 10:18:28 +0900
Tomoaki NISHIYAMA <tomoakin @ kenroku.kanazawa-u.ac.jp> wrote:

> 多数のblastの結果がまとまっているファイルを分割したり、
> 特定の条件を満たす結果をそのまま抽出したりすることを考えると、
> Bio::Blast::Default::Report.to_sでそのまま、
> 一個分の結果を返すようになっていると便利だと思います。

BLASTに関しては、作った当初はメモリ使用量増加を憂慮して、敢えて
そうしなかったのですが、やはり便利だと思うので追加したいと思います。

それに、BLAST以外の他のパーサでも、そうしたほうがいいかもしれませんね。
現状どうなっているのか調べてみます。

--
後藤 直久  ngoto @ gen-info.osaka-u.ac.jp
大阪大学微生物病研究所 遺伝情報実験センター ゲノム情報解析分野(安永研)