[BioRuby-ja] EMBLフォーマットについて

H Saito stoshi @ genosys.jp
2005年 1月 7日 (金) 01:10:21 EST

中尾様

斎藤です。フォローありがとうございます。

>  ------------------------------------------------------------------------
>  require 'bio'
>  ff = Bio::FlatFile.new(Bio::EMBL, ARGF)
>  ff.each_entry do |f|
>    p f.fetch('OS')
>  end

なるほど、直前までパースを行わない仕様であることを思い出しました。
利用させて頂きます。
併せてお忙しい中、ご丁寧な解説ありがとうございます。参考になりました。

斎藤秀俊