[BioRuby-ja] GenBank形式のファイルを読みこみたい

FUKUI Toshifumi fukui.toshifumi @ canon.co.jp
2005年 2月 28日 (月) 01:57:19 EST

福井です。

デリミタ//の後の空行が原因だったようですね。

一応表示された後でエラーが出ているのは、空行を次のエントリとして処理し
ようとしていた、ということですね。
# ああ、こうやって分かってみると、ちょっと考えれば分かるじゃん、、、
# ってことだった。

すみません、お騒がせしました。

これで解決しました。ありがとうございました。