Re: [BioRuby-ja] GenBank形式のファイルを読みこみたい

Toshiaki Katayama ktym @ hgc.jp
2005年 2月 28日 (月) 00:49:25 EST

福井さん

手元で少し試してみた限りではエラーにならないのですが、
最近は全 GenBank にかけてみるといったテストをしていないので、
フォーマットの変更など対応漏れがある可能性はあります。

エラーの出るエントリを教えて(or 送って)頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

片山