[BioRuby-ja] BioRuby 0.6.2 リリース

Toshiaki Katayama ktym @ hgc.jp
2004年 12月 13日 (月) 00:39:55 EST

みなさま

GIW2004、オープンバイオ BOF 記念リリースということで
BioRuby 0.6.2 を出しました。

   http://bioruby.org/archive/bioruby-0.6.2.tar.gz

主な変更点は Unit Test の追加、Sim4, Spidey, BLAT のサポート、
細かな機能追加とバグフィックスなどです。

では、BOF でお会いしましょう!

片山 俊明
--
東京大学 医科学研究所 ヒトゲノム解析センター
ゲノムデータベース分野 助手