[BioRuby-ja] BioRuby 0.6.1 リリース

Toshiaki Katayama ktym @ hgc.jp
2004年 8月 25日 (水) 10:41:19 EDT

お久しぶりです。

ようやく BioRuby 0.6.1 をリリースしました。

主な変更点は PDB パーザの追加と KEGG API v3.0 の
サポートなどですが、他にも多くの機能追加とバグ
フィックスを行なっています。

前回のリリースからずいぶん時間があいてしまったのは
残念ながら念入りにテストしていたからではなく
単に忙しかったとか、間があきすぎてタイミングがとか、
怠惰な理由でしかないのですが、今後はもう少しこまめに
リリースできるようにしようと思います。

不具合など見つかったらご連絡くださいー。

先日グラスゴーで行なわれたBOSC2004での発表資料も
近いうちに公開しようと思います。

片山 俊明
--
東京大学 医科学研究所 ヒトゲノム解析センター
ゲノムデータベース分野